FC2ブログ

プロフィール

サク

Author:サク
しょうか、消火、さっさと消化。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

夢が見たかったんだ。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
誰にだってあることだろっ

最近幸せだったから忘れてたけど、やっぱり鬱々とすることもあるのかー
これ、もう治らないかも。

人の相手したくない。

音も聞きたくない。

無音も嫌だ。


そんな状態に、ときどきなります。

あー。


仕方がないので、ヒーリングソングをかけながら寝ます、沈みます、逃げてみます。
憂鬱になる理由なんて正直ないからどうしようもないんです。

昨日書いたけど、曖昧な不幸ってやつですかこれ。

思っているより幸せだってわかってんのにねー疑心暗鬼とか拒絶とかしちゃうんだよ。
だから逃げるように文化祭から帰ってきました。

ちょっと、夢に頭浸してきます。多分さめるでしょ。
スポンサーサイト



テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

【2009/09/11 16:06】 | 衰弱。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ま、そんなもんだよね | HOME | 不幸ぶるわりには楽しそうにしか見えないんですけど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amimenom.blog99.fc2.com/tb.php/23-d7be2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム